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導入までの流れ

まずはお気軽にお問合せください。
こちらから担当者がお伺いし、カウンセリングいたします。その後、ハードやソフトの設置、社員様の教育、稼働後のお打ち合せなど、導入からフォローまで安心してお任せください。貴社の状況に合わせた運用方法を一緒に考えていきましょう!

お問い合わせ

まずはお問い合わせください

ご要望、既存運用確認インタビューにご訪問

携帯業界専任の弊社スタッフがご訪問し、現状の管理業務をヒアリングさせていただき、
貴社の課題やご要望をインタビューさせていただきます。

デモ&コンサルティング提案

インタビューした内容を元に、弊社ソリューションにてお客様の課題解決の
具体的な運用方法をご提案をいたします。

お見積り

ご提案した内容を元にお客様の環境に合わせたシステム構成、ソフトウェア、サポート、
保守体制や導入スケジュール等をご相談させていただき、お見積りさせていただきます。

お申込み

運用詳細打合わせと設定

ご導入後は貴社専任のサポートスタッフにより、本稼働から稼働後の定期的なフォローまで、
万全のバックアップ体制で貴社の事業創造に貢献して参ります。

  • 導入スケジュールの確認
  • 各マスタの作成
  • 運用イメージの確立
  • ハードウェア設置
  • ソフトのインストール
  • テスト方法およびテスト期間の確認

本部社員様のマスタ関連ご指導から稼働まで

  • マスタ業務・集計業務・セキュリティ設定などのご説明
  • 帳票についてのご説明

店舗の業務担当者のご指導から稼働まで

  • 仕入・売上・在庫管理・集計業務などの各業務のご説明
  • 帳票についてのご説明
  • 店舗にてテスト稼働(貴社主導にて実施いただきます)
  • 店舗にて本稼働・運用開始(貴社主導にて実施いただきます)

  • 業務結果確認
  • 出力結果確認
  • ご質問等

  • 稼働後も、専任サポートが定期巡回訪問による運用相談を実施します。
  • 活用フォローアップ