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- 導入までの流れ
まずはお気軽にお問合せください。
こちらから担当者がお伺いし、カウンセリングいたします。その後、ハードやソフトの設置、社員様の教育、稼働後のお打ち合せなど、導入からフォローまで安心してお任せください。貴社の状況に合わせた運用方法を一緒に考えていきましょう!
まずはお問い合わせください
携帯業界専任の弊社スタッフがご訪問し、現状の管理業務をヒアリングさせていただき、
貴社の課題やご要望をインタビューさせていただきます。
インタビューした内容を元に、弊社ソリューションにてお客様の課題解決の
具体的な運用方法をご提案をいたします。
ご提案した内容を元にお客様の環境に合わせたシステム構成、ソフトウェア、サポート、
保守体制や導入スケジュール等をご相談させていただき、お見積りさせていただきます。
ご導入後は貴社専任のサポートスタッフにより、本稼働から稼働後の定期的なフォローまで、
万全のバックアップ体制で貴社の事業創造に貢献して参ります。
- 導入スケジュールの確認
- 各マスタの作成
- 運用イメージの確立
- ハードウェア設置
- ソフトのインストール
- テスト方法およびテスト期間の確認
- マスタ業務・集計業務・セキュリティ設定などのご説明
- 帳票についてのご説明
- 仕入・売上・在庫管理・集計業務などの各業務のご説明
- 帳票についてのご説明
- 店舗にてテスト稼働(貴社主導にて実施いただきます)
- 店舗にて本稼働・運用開始(貴社主導にて実施いただきます)
- 業務結果確認
- 出力結果確認
- ご質問等
- 稼働後も、専任サポートが定期巡回訪問による運用相談を実施します。
- 活用フォローアップ